NHKなう

J1も大相撲もなく、プロ野球もクライマックスシリーズだけなので平和です


今朝は「バルセロナVSエイバル」実況してきました

{A74CE1E0-9BEE-4B44-9A88-492646687B49:01}

エイバルは前半キーパーまでかわしてあとはゴールに流し込むだけというチャンスがありましたが決められず無得点。

バルサが開幕から8試合連続無失点で快勝し、次節クラシコに臨むことになりました

日本戦で爆発したネイマールが好調を持続していますし、メッシもリーガ歴代最多ゴールにあと一つと迫りました

ルイス・スアレスもクラシコから出場可能なんですよね~

かたや、レアルのロナウドも開幕8試合で15ゴールという記録を作りましたし、どんな試合になるのか想像もつきませんドキドキ

みんなで楽しみましょう音譜


おまけ・・

こないだ一人焼肉しました

{53230DAB-2EE4-4DD9-A9F7-1AE8B21B1226:01}
{A89EFE16-D5A8-4B74-AA6D-0B5725AEA1D4:01}
{FD00DD3F-4E50-40F3-9FF5-13550435B76B:01}

昔から一人ゴハンは全然苦じゃないどころか大好きなんですよね~

「孤独のグルメ」やらせてくれないかな