アルディージャ、新戦力の獲得が発表されました~

セルビア代表のドラガン・ムルジャ

祖国の英雄、ストイコビッチと同じファーストネームですね

でも正直、全く知りませんでした

日本戦の動画を見てみると、1点目はDFラインの裏に抜け出して決めたもの、2点目は味方のシュート性のボールに反応してこぼれ球を押し込んだものでしたドンッ

ゴールシーンを見る限りは万能型のストライカーらしいストライカーのようですね

今シーズンのセルビアリーグで得点王&MVPのようですし、実力は申し分ないはず

心配なのは、日本の夏に対応できるかということとこれまで国外のリーグでは結果を残せていないことですが、やってもらわないと困りますもんねグー

後半戦の快進撃の主役になってもらいましょう

もちろん、そのために一番大切なのは守備の整備だと思いますが・・



W杯の決勝トーナメントも熱い試合ばかりですねメラメラ

オランダは心配していた通りになるかと思いましたが、後半のシステム変更で生き返りました

ドイツもフランスも苦労してました汗

ノイアーの守備範囲広すぎ

今夜の「アルゼンチンースイス」も楽しみです