チャンピオンズリーグファイナル、マドリードダービーは延長の末レアルが悲願のデシマを達成しましたね

セルヒオ・ラモス、子供ができてから点取り過ぎですにひひ

ベイルは国王杯に続いてタイトルをもたらす決勝ゴール

1億ユーロの価値を自身で証明しましたね

アトレティコはあと数分持ちこたえることができませんでした。

それでも、規律正しい守備、したたかなカウンター、計算されたセットプレー、何より全員で戦う姿勢にはファンでなくとも感情移入してしまう魅力がありましたね

現状、そのいずれも欠いたチームを応援しているので余計に惹かれてしまいます

来シーズンも今の体制のアトレティコが見られるといいのですが・・


今日はテレ朝に行って「リーグ・アン2013/14シーズン」の試合を2試合ほどしゃべってきました

{4F693B3A-CD84-4C30-86CE-728C63CA8F06:01}

秋田豊さんにはグランパス時代に取材でお世話になったり、東京に出てきてからもスタジアムで何度もお会いしていたのですが、コンビを組ませていただくのは初めてでした

ファルカオが移籍したモナコやイブラヒモビッチのいるパリSGの試合を実況しましたが、やっぱりバケモノだ

怖いけれど、ファルカオはW杯に間に合うといいですねグッド!

W杯前にテレ朝CSチャンネル2で放送されますビックリマーク


おまけ・・

せっかく六本木に来たので「つるとんたん」で「納豆のおうどん」割り箸

{BD0AB2B8-7246-432F-8749-7B1F9C4EE186:01}

いつもの「明太子クリームのおうどん」からちょっと冒険してみました

では、NHKに行ってきますパー