金曜開催「アトレティコ・マドリードVSエルチェ」

{65F5AF7F-5B1E-4B31-B253-994FB51969D2:01}

アトレティコ、苦しみながらもリーガ8連勝でまた一歩優勝へ近づきました

嫌な流れの中でも粘り強い守備とクルトワの神懸かり的なセーブ、セットプレーでの先制点にエースのトドメ弾と強いチームの勝ち方になってきましたね

最終節バルサとの直接対決の前に3連勝してしまえば、18年ぶりの栄冠を手にすることができます王冠1

チャンピオンズリーグ、チェルシー戦も楽しみですね


そして、今日はガンバ戦でした。

攻撃ではいい形を作ることができましたが、前の選手が点を取ってくれないとキツイパンチ!

菊地のゴールはあくまでもオプションじゃないとダメですよね。

昨日収録の合間に「まさか丹羽の恩返し弾はないよね~」なんて言ってたんですが

とにかく中断前にある程度の形と方向性を見出さないといけません。

悪いながらも勝ち点を拾っていかないと大変なことになりますよ