スペイン国王杯決勝はレアル・マドリードがバルセロナを降して3シーズンぶり19回目の優勝を飾りました王冠1

{491A373E-298C-42EA-89E4-3FF510FB41B7:01}
{43437D45-9340-4C58-B1F3-60B5AF1B790E:01}
3年ぶり7回目の決勝クラシコということで、力を入れていつもとは違うセットでの放送音譜

かなりムーディーだったので、中継前に野口さんと「酒飲みながら見たいですね」って話してましたにひひ


それにしてもベイルの決勝ゴールは衝撃でしたね

ライン際、縦にボールを出して一旦バルトラにラインの外に弾き飛ばされたのにぶっちぎり、最後はピントの股を抜いてゴール

どんだけ速いんだ

リーガやチャンピオンズリーグにも弾みがつきそうな勝利ですね


一方バルサは宿敵によって「時代の終わり」を痛感させられる結果となりました汗

これでチャンピオンズリーグ、リーガ、国王杯と3連敗。

先週まではこちらも3冠の可能性があったのに、残されたタイトルはリーガだけ。

そのリーガも優勝には大逆転が必要です。

大一番でもっとペドロとアレクシスを信用すべきでしたよね~。


ということで、レアルの優勝を祝して築地で朝ごはん

まあ、バルサが優勝しててもお祝いするんですけどね

海鮮ひつまぶし~
{2DD76C82-07DD-4B07-9E52-65EFDABEE2C3:01}

一杯目はノーマルに
{2061DC89-6EC7-411C-8D80-7CA113A9BD26:01}

二杯目はウニを混ぜて
{E9BCDF06-1370-4131-A335-D68DB3D2EBC9:01}

三杯目はお茶漬けで
{5F626980-6724-4315-A312-A2763A8ED05C:01}

では、おやすみなさいぐぅぐぅ

金曜の夜はアトレティコの試合も実況するのでよろしくお願いしますパー