オレアル収録終了~

{A8846ADE-7F55-4F2F-AC72-BAB1826297B6:01}

今週は神戸戦の他、横山選手のインタビューなどをお届けします


明日の清水戦は少し先発が変わりそうですね。

先発から考え直すべきとは言いましたが、もちろん選手が変わるだけで簡単に今の課題が解消するとは思いません。

チームとしてどこでどうやってボールを奪うのか、どう攻めるのかを突き詰めていかないといけませんよね。

去年の後半から言い続けてますが、相手に何度も豪快なミドルシュートを決められているのは偶然じゃありません。

適切なポジショニング、ボールホルダーに対する距離的、心理的なプレッシャーがないと今後もスーパーゴールを決められる可能性が高いと思います。

苦手なスタジアムですが、チームとしての成長や改善が見られる試合にしてほしいですねグー

どうか勝ち点3お願いしますにひひ
{B32BCFB0-C2C2-4678-9A13-05241D8843AB:01}

では、今夜10時~パー