雪で明日のプレシーズンマッチが中止になりましたかお雪

監督も変わって新しいチームを作っている中で、J1チームとの試合がなくなるのは痛いですね~あせる

うまく練習試合を組んで、開幕までにいいチームを作ってもらいましょう


オレアル収録は普段通りに終了~音譜

{92070B7D-C710-46A4-B535-64154D587E0B:01}

宮崎キャンプでの練習試合の様子をたっぷりご覧いただきます

スタッフと京子ちゃんから宮崎土産&バレンタインをいただきましたよ

{0CADFD4D-A21A-472A-8565-0EC463144BA7:01}


昨日は、佐藤弥生、堀田茜、伊藤京子とここ最近3代のオレアルアシスタントが集合して「第2回オレアル会」が開催されましたビール

{E77C8FD6-AD95-4958-BF8B-E3B1915E6FED:01}

オレアルのアシスタントってレベル高いでしょにひひ

{D1A247D9-7A3F-45B6-8A77-D848F22BEF5A:01}

仕事の引継ぎをするのかと思いきや、酔った弥生ちゃんが2人に「飴は甘い」「飴は美味しい」「飴はずっと甘いのが続く」と飴の魅力を熱弁するというまさかの展開になってました