リーガエスパニョーラは今節から後半戦突入ビックリマーク

首位バルサ、2位アトレティコが引き分け、3位レアルが大勝して上位3チームが勝ち点1差でひしめき合う大混戦になりましたメラメラ

「リーガダイジェスト!」では、時速132キロを記録したというロナウドの「タイガーショット」やベイルの揺れて落ちる魔球フリーキックも余すことなくお伝えしますよ

{2E13CF1F-DB3D-47AB-8E1A-7D29E2F8E94E:01}

{31064D6F-46B8-4BC5-84FD-B25E7F0E5E1A:01}

{43972FAB-35BE-471E-9CC8-8BF46FBA87F8:01}

最近モノマネで話題のミシェルさんですが、テンションが高いのはオープニングだけじゃありませんにひひ

収録後、最終OKが出るのを待ってる間にいろいろ撮ってみました

国王杯ダイジェストも田邊草民のスペイン移籍後初ゴールもご覧いただけます

今夜も深夜0時からの放送なので、お間違いなく~パー


おまけ・・

最近食べた&買ったもの

トラジの焼肉おうし座メラメラ
{7579E80B-4468-466B-9ACF-4296DAF3BBE2:01}

{547A96EF-363E-41FA-B948-761BE6457513:01}

{4AADA072-B5A1-4EC0-A622-EBB1CC42DC8B:01}

{6A5CE2EA-78F2-47C0-9164-B4DC32E3F066:01}
個室もあって子連れでも行けるので重宝してます


「濱乃雲丹醤(はまのうにひしお)」
{C48572F7-1014-44C8-A88D-FA11622A3D66:01}
ウニの醤油です

刺身とか海鮮丼はもちろん、和風パスタのソースにしても最高です


麦焼酎「兼八」
{4917EDFE-4F86-490B-8265-DCA4B0807970:01}
大好きな焼酎です

なかなか定価で売ってるところは少ないので、発見して即購入

こないだ買った「泰明」を飲み終わったら開けたいと思います