アルディージャ、ようやく加入のお知らせが増えてきましたね

どんどんスゲーの連れてきてもらいましょうにひひ


さて、リーガエスパニョーラはいよいよ今夜、アトレティコVSバルサの首位決戦ですメラメラ

メッシも国王杯で復帰即ゴールを決めましたし、フアンフランもイエロー取り消しで出場可能になって、ともにフルメンバーで臨めますね

3連休なので、ぜひ夜更かしor早起きしてご覧ください

その前にNHKいってきま~す

「サタデースポーツ」の方もよろしくですグッド!


おまけ・・

最近食べた&飲んだものナイフとフォーク

「TETSU」のまぜそば
{9CB4CD79-4872-4D79-A466-C90AF73B1895:01}
つけ麺より好きかも

「つばめグリル」のメンチカツ
{8AE7B724-3FDA-459F-A8D1-61F9263B9EA6:01}

麦焼酎の「特蒸 泰明」
{4F8DFCF0-B1E3-4955-9A21-EB660215BE82:01}
二子玉で発見しました

ポップコーンのような味わいの麦焼酎

「兼八」好きな人にはオススメです

「百年の孤独」、「三岳」となかなかのラインナップになりました
{CB371839-33A1-473A-9A49-DF6CED28B17B:01}

忙しい週末を乗り越えたら飲むぞ~にひひ