ダイヤモンドリーグは今シーズン最終戦

{418F53F0-1F37-42C9-A838-E478C90A246E:01}


放送前には世界陸上でモスクワに行かれた為末大さんと石塚浩さんにいろいろ土産話を聞かせてもらったり、今回も楽しくやらせていただきました

見てくださった皆様、ありがとうございました~

来シーズンもよろしくお願いします


ちょっと寝てから天皇杯~音譜

{CBF0A5FC-ACA5-4881-A931-52247AC4C632:01}


スコアは大勝でしたが、ちょっとミスが多かったですねドクロ

試合後には監督からカツが入ったみたいですよパンチ!

でも、トーナメントでは勝つことが何よりも大切グッド!

番狂わせがよく起こると言われるNHKの中継にも負けませんでしたねにひひ


これからそのNHKに行って「サタデースポーツ」ですカラオケ

今夜はオリンピック招致特番

見てくださいね~パー


その前に「ラーメン凪 煮干王」で腹ごしらえ~ラーメン

{F7FAD086-DD83-4EB5-B9ED-4B8A8666127B:01}