優勝はブラジルでしたね~[みんな:01]

もう少しスペインのコンディションがいい状態で見たかったけど・・

ネイマールがバルサでどうなるかも楽しみです[みんな:02]


昨日は久々に野毛山動物園にいってきましたクマペンギン

photo:01



娘はモルモットやネズミを触れるようになってご満悦[みんな:03]

photo:02



そして、動物園終わりのお楽しみは野毛の飲屋街ビール

photo:03



サンデースポーツ前なのでノンアルコールビールでしたが、またいい店見つけちゃいました[みんな:04]


土曜にはウナギを食べましたよ割り箸

photo:04



タレもいいけど、白焼き好きなんですよね~[みんな:05]

週末には鳥栖戦とダイヤモンドリーグの実況があるし、もうすぐ高校野球も始まるし、夏バテ予防しないとねグッド!

夏バテしたことないけど[みんな:06]