チャンピオンズリーグ決勝やらネイマールのバルサ移籍発表やら、週末はいろいろありましたね[みんな:01]

自分はチャンピオンズリーグのほぼ真裏で「ダイヤモンドリーグ」担当でした[みんな:02]

photo:01



為末さんのマネージャーさんは、控え室にある2つのテレビでダイヤモンドリーグとチャンピオンズリーグを同時にみるという荒技を繰り出してました[みんな:03]

自分は結果を見ないように家に帰ってから録画で見ましたが、CL決勝激アツでしたね~メラメラ

スペイン勢には、来シーズン雪辱を晴らしてもらわないとねグー


そして、今日は午前中に「バレンシアVSグラナダ」(火曜深夜放送)を収録し終えたところです[みんな:04]

photo:02



少し休憩して夕方からは「リーガダイジェスト!」です音譜

今節は午後5時15分からの生放送[みんな:05]

放送開始時間が大幅に違いますのでお間違いなく合格

ぜひ、Twitterなどで皆さんに広めてくださ~い[みんな:06]