後半の粘り及ばず、無敗記録が止まりましたショック!

記録はいつかは止まるもの。

ズルズルいかないことが大事ですねグッド!

21試合も負けずに戦い続けたチームを誇りに思います[みんな:02]

中断前に湘南戦、甲府戦もありますし、しっかり切り替えてまた記録の更新を狙ってもらいましょう音譜


昨日、「ダイヤモンドリーグ」が開幕しました[みんな:03]

photo:01



今シーズンはナビゲーターの為末大さん、スタジオ進行の中島そよかアナも加わってより豪華にお伝えしていきます[みんな:04]

8月の世界陸上を見るときにも役立つと思うので、ぜひご覧くださいにひひ


おまけ・・

「あまちゃん」、再放送で見ることができました[みんな:05]

photo:02



予想以上に反響が大きくてビックリかお

サンパウロに続いて、ジャカルタからも見たという連絡がきました[みんな:06]

あんなにチョイ役なのに朝ドラの影響力ってすごいんですね[みんな:08]