後半押される展開をしのいでセットプレーで先制、「勝利の方程式」でしめる[みんな:01]

なんだか強いチームの勝ち方になってきましたね[みんな:02]

photo:01



茜ちゃん、勝利の女神過ぎ[みんな:03]

今日はご両親もスタジアムにいらっしゃってましたが、美男美女でしたよ~[みんな:04]


NHKはもちろん、「やべっちFC」の進藤潤耶アナも来てましたし、スポーツ新聞のアルディージャ関連の記事も増えてきましたし、このいいサイクルを続けていきたいですね[みんな:05]

さあ、今夜はゆっくりと「サタデースポーツ」をご覧くださいグッド!

自分も嵐が来る前にNHKに移動しま~す[みんな:06]