相方の茜ちゃんの話ですけどね[みんな:01]

photo:01



知らずに見てて驚かれた方もいたのでははてなマーク

今回は金曜日でしたが、曜日は固定されず登場するそうなので、サポーターの方はぜひご覧ください[みんな:02]

ブログも持たず、Twitterも休止状態の茜ちゃんに代わってのお願いでしたにひひ


前日から緊張で寝付けずほぼ徹夜状態でのオレアル収録だったそうですが、先ほど無事終わりました[みんな:03]

リーグ鹿島戦もナビスコ横浜戦もたっぷりお伝えしますよ[みんな:04]

「結果を残す」って気持ちいいですね[みんな:05]

明日のFC東京も手強い相手ですが、自分たちの力を信じていい結果をつかんでもらいましょうメラメラ

東、怖いよ~[みんな:06]

せめて試合終了まではお天気もちますように晴れ