ど~も~、佐藤弥生の元相方です[みんな:01]

弥生ちゃん、結婚おめでとうございますクラッカー

「何もエイプリルフールに発表しなくても」ってツッコミメールいれときましたにひひ

アルディージャサポーターの皆さんにとっては複雑でしょうが、日立台でも天皇杯でも彼女は100%大宮を応援してましたよ[みんな:02]

ズラタンのゴールが決まるたびに大喜びしてましたもん[みんな:03]

家族になると変わっていくんでしょうけどね[みんな:04]

やっぱり複雑か[みんな:05]

NACK5スタジアムにきたら弥生ちゃんにも栗ちゃんにも温かいブーイングだな[みんな:06]

茜ちゃんは二次会参加を禁止しとかないとね[みんな:07]

でも、本当に本当におめでとう!!


週末はいろいろありました[みんな:08]

まずは「サタデースポーツ」ナレーションカラオケ

photo:01



鹿島戦も狙い通り(?)自分が読むことができましたチョキ


そのままWOWOWに移動して「セルタVSバルセロナ」サッカー

photo:02



メッシの偉業を実況できて幸せです[みんな:09]


日曜は昼過ぎに起きて、「サンデースポーツ」前に目黒川でお花見[みんな:10]

photo:03



ピークは過ぎてましたが、なんとか滑り込みでお花見できました[みんな:11]


今日は「リーガダイジェスト!」収録[みんな:12]

photo:04



代表ウィーク明けで上位チームは苦しみ、残留争いをしているチームは頑張ってますグー

では、今夜11時に~パー