収録終わりました[みんな:01]

photo:01



今週はナビスコ・湘南戦やスロベニア代表コンビが戻ってきた練習の様子をご覧いただきます[みんな:02]

勝った試合をお伝えするのはいつだって気持ちがいいですね[みんな:03]


収録後にはオレアル班に北海道土産を渡しました[みんな:04]

茜ちゃんには「六花亭」の新商品、マルセイキャラメル[みんな:05]

photo:02



定番のマルセイバターサンドではなくあえてキャラメルにしてみたんですが、茜ちゃんはそもそもバターサンドを知らなかったらしい汗

でもこのキャラメル、めっちゃウマいです[みんな:06]

スタッフには「一幻」のえびそばラーメン

photo:03



空港で食べて美味しかったので、これにしました[みんな:07]


明日は鹿島戦ですねメラメラ

厳しい相手ですが、ホーム初勝利と不敗記録の継続に期待しましょうグー