夜の便にて帰ってきました~[みんな:01]

気温が10度ぐらい違うので、かなりあったかく感じます[みんな:02]


最終日は札幌市内と新千歳空港で最後の北海道グルメとお土産探し[みんな:03]

お昼はいろんなラーメンランキングで1位になっていた「彩未」の味噌ラーメンラーメン

photo:01



濃厚なのに後味サッパリ[みんな:04]

開店直前に行ったので少しの待ち時間で入れましたが、店を出る時には大行列になってました[みんな:06]

空港でお土産もたくさん買いましたよ[みんな:05]

photo:02




心配していた娘は、飛行機も動物園も焼き魚もラーメンも大満足だったみたいです[みんな:07]

帰る前から「またいこうね~」って言ってましたにひひ

期限が迫ってきたマイルを消化するために急きょ決めた旅行でしたが、気に入ってもらえて良かった[みんな:09]


ちょうど日本代表の試合時間にも間に合いました[みんな:08]

フランスースペインもあるし、疲れてるけれど眠れないですね[みんな:10]