アディショナルタイムに追いつかれての引き分けは悔しいですね~しょぼん

photo:01



新潟にペースを握られた前半を0-0で折り返すことができたので、正直これは勝てると思ってました[みんな:01]

富山の初ゴールでホーム初勝利なら最高だったんですが・・[みんな:02]

リードしている展開でどう時計を進めるか、どう試合を終わらせるかはチームの課題ですねグー

ただ、これでリーグ戦14試合負けなしです合格

期待のルーキーのゴールもありましたし、前を向いていきましょうビックリマーク

すぐナビスコ杯が始まりますが、チーム力の底上げを図りながら、結果も求めたいですねアップ

お疲れさまでした~[みんな:03]