実は帰りの機内食に当たって昨日まで動けませんでした[みんな:01]

下痢と悪寒で地獄の機内を過ごし、3日間何も食べられず、スペインであんだけ食べたのに行く前より体重が3キロほど落ちてましたあせる

昨日やっとの思いで航空会社に電話したら、一言目が「診断書はありますか?」・・

さらには「食中毒はお客様の体調にも左右されますので」・・

久々に怒り狂いましたドンッ

6人中、同じもの食べた3人だけがなっとんねん[みんな:02]

体調て、万全の体調で実況したクラシコ見せたろか[みんな:03]

もうプライベートでは絶対にヨーロッパのS航空を利用することはないでしょうドクロ


取り乱しました、すみません[みんな:04]

今日になってほぼ回復し、オレアル収録してきました[みんな:05]

photo:01



不在中、留守をしっかり守ってくれた茜ちゃんにはオレンジのマグカップとチョコのお土産音譜

photo:02



今週はもちろん開幕戦の様子をたっぷりとビックリマーク

やっぱり追いつかれての引き分けは悔しいですね。

でも攻撃はかなりの迫力を感じましたアップ

明日のジュビロ戦では今シーズン初勝利を見たいですねグッド!

もちろん、「あの人」のゴールには注意しながら[みんな:06]