レアルのバルデベバス練習場にいってきました[みんな:01]

練習は非公開でしたが、前日会見が行われたのです[みんな:02]

誰が会見をするかはその人が会場に入ってくるまで明かされません。

photo:02



今回は・・

カカーでしたビックリマーク

photo:03



ディ・マリアが出場停止なので、明日は先発濃厚ですね[みんな:03]

取材終わりでタクシーを待っている時にモウリーニョが間近を通ってドキドキしました[みんな:06]

国王杯のこともあってか、にこやかでしたよ~[みんな:07]


終了後はホテル近くのカフェで大好きなカフェコンレッチェを飲みながら資料を作ってますコーヒー

photo:04


photo:05



会見終わって1時間後にはテレビでその様子が映ってました[みんな:04]

さすがです[みんな:05]


日本でもいよいよJリーグ開幕ですねドキドキ

オレアルは無事放送されたでしょうかにひひ

アルディージャが開幕勝利を飾れるように、遠くマドリードから祈ってます!!