マドリード、今日は雨でした雨

しかも、時折みぞれ交じりの・・雪の結晶

それでも、せっかく時間をいただいたので街に繰り出しました[みんな:01]

頼まれていた靴を買った後、ソフィア王妃芸術センターへ[みんな:02]

photo:01



ゲルニカ見てきました~[みんな:03]

学生時代に見て衝撃を受け、前回のクラシコ出張の際にも足を運んだのですが、日曜は早く閉館するというスペインの文化にしてやられて見逃してしまったのです[みんな:04]

やっぱり何度見ても衝撃ですドキドキ

ゲルニカは写真撮影が禁じられていたので、同じピカソの「青衣の女」とダリの「後ろ向きに座る女」をどうぞ[みんな:05]

photo:02


photo:03



その後はプエルタ・デル・ソル周辺で土産物探し[みんな:06]

今回も各所にご協力いただいて来ているので、ちゃんとしないとね[みんな:07]

仕事先、友人知人、家族のものはほぼ買い終えました[みんな:08]

いまのところ、自分のものは必要に迫られてマドリーショップで購入した傘だけですにひひ

photo:04



お昼はサン・ミゲル市場へナイフとフォーク
photo:06


photo:05



フードコートのようにいろんなお店からちょこっとずつ買うことができるので、一人ご飯にはピッタリでしたグッド!

その後はカフェでお茶しながら資料作ってましたメモ

最後に国王杯翌日のas紙の写真をどうぞビックリマーク

photo:08


photo:07



ヴァランのジャンプ力[みんな:09]