Jリーグは開幕が迫り、ヨーロッパではチャンピオンズリーグ決勝トーナメントがスタート、さらにクラシコ2連戦も目前とサッカーファンはソワソワする季節ですねドキドキ

土曜はプレシーズンマッチの後、リーガ第24節「マラガ対アスレティック・ビルバオ」を実況してきました[みんな:01]

photo:01



そういえは、野口さんはアルディージャ、ベルマーレ両チームのOBですね[みんな:02]

マラガは新戦力の「カカー2世」ルーカス・ピアゾンが躍動しました[みんな:03]

ビルバオはこのままだと残留争いに巻き込まれてしまいそうです汗


日曜はアルディージャの選手激励会[みんな:04]

photo:02



茜ちゃんと一緒に司会してきましたカラオケ

サポーターや後援会の皆さん、たくさん声をかけていただいてありがとうございました[みんな:05]

ぜひ、大祝勝会やりたいですね[みんな:06]


今日は「リーガダイジェスト!」収録映画

photo:03



木村英里アナはNBAオールスターからほぼ徹夜だそうな[みんな:07]

メッシはまたまた記録達成ですビックリマーク

レアルはモラタが先発起用に応えましたグッド!

ファルカオも20ゴールの大台に乗せてきましたクラッカー

今夜11時に~パー