湘南戦、4対1で快勝です[みんな:01]

自陣でのミスが多かったり、お互いに選手交代をした後半の停滞が気になりましたが、ひとまずは昇格組のベルマーレに嫌な印象をあたえることができたのではないでしょうか[みんな:04]

ノヴァコヴィッチはシーズン通して出場できれば、かなりの得点を期待できそうですドンッ

2トップを組んだ長谷川が元気なのも心強いですね音譜


それにしても、今日は本当に寒かった~ショック!

茜ちゃんの格好。

photo:01



あれほど防寒対策してこいって言ったのに~[みんな:03]

持ってる中で一番暖かい上着だそうな[みんな:04]


観戦のベテランになると違いますにひひ

photo:02



ダウンの上にベンチコート&ユニクロの暖パン温泉

これでも寒かったけどかお

でも、茜ちゃんは天皇杯・川崎戦、グアム、宮崎での練習試合、今日の湘南戦とまだ負け試合をみたことがないそうな[みんな:07]

開幕しても「不敗神話」が続いていくといいですね[みんな:08]


現地観戦された皆さん、お疲れさまでした~[みんな:05]

風邪など引かぬように[みんな:06]