「リーガダイジェスト!」収録終わりました~[みんな:01]

photo:06



今週はWOWOWプライムにていつもより早い夜9時30分からの放送です[みんな:02]

お間違いなく~グッド!

木村英里アナがくれたバレンタインのウサギチョコウサギ

photo:07




週末はいろいろありました[みんな:03]

土曜はさいたまスーパーアリーナにてトークショー[みんな:04]

photo:01



たくさんご来場いただいてありがとうございました[みんな:05]

いろいろと貴重な話を聞くことができましたね[みんな:06]

茜ちゃんはそのまま宮崎キャンプ取材へと飛び立っていきました飛行機


夕方は久々にフットサルビックリマーク

photo:05



アップでは、子供達が真ん中で号令をかけてくれます[みんな:09]


夜はリーガエスパニョーラ第23節「レバンテVSマラガ」サッカー

photo:02



代表デビューを果たしたばかりのイスコが輝きました[みんな:07]


日曜日は昼過ぎまで寝て、横浜中華街に遊びにいきました車

photo:03



とんでもない人出だと思ったら春節でいろいろとイベントやってたんですね[みんな:08]

どのお店も行列で、諦めて晩ご飯は横浜駅の崎陽軒がやってるビアレストランで食べましたナイフとフォークビール

偶然、今日の収録のお弁当も崎陽軒でしたかお

photo:04



好きだからいいんですけどにひひ