皆さん、お仕事や学校お疲れ様です[みんな:01]

積もりはしなかったけれど、雨の中に雪が混じって嫌な天気ですね~雨雪の結晶

グアム帰りの選手たちには風邪を引かないように気をつけてほしいですね[みんな:03]


今日は仕事で外苑前に行ってきました[みんな:02]

こんなお天気の中せっかく外に出てきたので、お昼は久々に青山の「Essence」でランチナイフとフォーク

photo:01


photo:02



ここの麻婆豆腐は数多の店を食べ歩いた麻婆豆腐アナウンサー(?)の自分の中でもかなりオススメです[みんな:04]

photo:03



身体ポカポカで家に帰ることができましたメラメラ

皆さんも体調管理や帰り道には十分ご注意ください[みんな:05]