オレアル班本隊より一足早く早朝の便で帰国しました[みんな:01]

残りの取材は茜ちゃんとスタッフが頑張ってくれるはずです[みんな:02]

短いグアム滞在でしたがいろいろ撮ってきましたので、金曜の放送を楽しみにしていてくださいね[みんな:03]


一足早く戻ってきたのは、「リーガダイジェスト!」の収録のため[みんな:04]

photo:04



空港からそのままWOWOWに入って、録画してもらった週末の試合をチェックしてからの収録でした[みんな:05]

ロナウドがプロ初の◯◯です叫び


最後にグアムの写真いろいろ晴れ

帰国前夜に食べたバックリブとチキンのグリルナイフとフォーク

photo:01




午前練習と練習試合の間に山奥のキャンプ地で時間を持て余したのでみんなでボウリング音譜

photo:02



茜ちゃんに先輩MCとしての威厳を見せつけましたチョキ

2人で最下位争いしてたんですけどねあせる


広報のアキさんにもらった節分の豆[みんな:06]

photo:03



一袋では年齢をカバーできなくなってきました[みんな:07]