今日は早めに収録をスタートして早めに終わりました~[みんな:01]

photo:01



茜ちゃんが午後からテストだそうな学校

photo:02



頑張れ大学生~[みんな:02]

収録後風のように去っていきましたが、ちゃんとスタッフと一緒に誕生日プレゼントを用意してくれていました[みんな:03]

photo:03



オレンジのシャツ[みんな:04]

今度、衣装で披露しますねグッド!

今週は新体制発表会見や新クラブハウスお披露目の様子をお伝えします[みんな:05]

お楽しみに[みんな:06]


昨日の余談ひらめき電球

寿司を食べたあとお茶したんですが、オマケで「ガトーデロワ」なるケーキをいただきましたナイフとフォーク

「王様のお菓子」という意味で、フランスではお正月に食べて、中に入っている陶器の人形を当てた人が一年間「王様」になれるそうですにひひ

切り分けられた中から1ピース選んで食べてみると・・

photo:04



なんと、人形が出てきました~[みんな:07]

ということで、わたくし36才にして王様になりました王冠1

オモチャの王冠を渡され、店員さんたちから拍手を送られ、かなり恥ずかしい思いをしましたが、いいことあるかな[みんな:08]