オレアルはごらんいただけましたか~はてなマーク

新アシスタントは堀田茜ちゃんです[みんな:01]

photo:01



収録前に間違って「弥生ちゃん」と呼んでしまったのは内緒です[みんな:02]

前任者が偉大だったのでプレッシャーがハンパないと思いますが、暖かく見守っていただけると幸いです[みんな:03]

ここで、ちょこっとだけ茜ちゃんをご紹介[みんな:04]

現役の大学生で、先日の大雪の日に成人式を迎えたばかりの二十歳です[みんな:05]

photo:02



第12回国民的美少女コンテストのファイナリストで、準ミス立教だそうな[みんな:06]

肩書きだけでご飯3杯ぐらいいけそうですね[みんな:07]

初めて生で観戦したアルディージャの試合は、あの天皇杯・川崎戦ですキラキラ

何か「もってる」かもしれませんね音譜

スタジアムや練習場でも声をかけてくださいとのことです[みんな:08]

我々も徐々にコンビネーションを高めていくので、今後とも番組をよろしくお願いしますビックリマーク

photo:03