2対2で終了した国王杯準々決勝1stレグ「バルセロナVSマラガ」サッカー

photo:01



自陣でミスしたり決めるべきところで決めないとバルサでさえ痛い目に合うんですね[みんな:01]

判断ミスから先制点を与えてしまったチアゴ・アルカンタラと、決定機を2度外したアレクシス・サンチェスにとっては悔しい試合となりましたダウン

一方で数的不利になってから追いついたマラガはさすがアップ

ドゥダの投入が効きましたね[みんな:02]

これで第2戦が全く読めなくなりました[みんな:03]

ペジェグリーニはどのチームを率いてもいい仕事をする名将だと思います[みんな:04]

そういえは、ペップが来季バイエルンの監督に就任しますね[みんな:05]

中継前にこのニュースが飛び込んできて打ち合わせでも多いに盛り上がったのですが、ブンデスにいくとは想定外でした[みんな:06]

わんぱくの多いシティやオーナーが気まぐれのチェルシーでは腰を落ち着けて仕事ができないと感じたのでしょうかはてなマーク

来季、CLでバルサーバイエルンやレアルーバイエルンが実現すれば興味深いですねドキドキ