ミスターアルディージャ・斎藤雅人さんが結婚されました~クラッカー

photo:01



奥様はジャイアンツの元マスコットガール野球

実は今回、奥様側から依頼を受けて当日までマサさんに内緒で披露宴の司会をさせていただきましたカラオケ

狙い通りビックリしてくれましたよにひひ

アルディージャ関連の知り合いもたくさん出席されてましたし、元マスコットガールによるダンスパフォーマンスも見られたし、楽しい楽しい披露宴でした[みんな:01]

お幸せに~[みんな:02]


リーガも2013年の戦いが始まりましたメラメラ

photo:02



バルサはダービーでも勢いが止まりませんドンッ

レアルはカシージャス問題でゴタゴタしてますが、派手な打ち合いを制しました打ち上げ花火

上位につけるアトレティコ、マラガははてなマーク

新年の巻き返しを狙うバレンシアやセビージャははてなマーク

今夜11時の「リーガダイジェスト!」で~パー