メリークリスマスイブ~[みんな:01]

リーガも年内最後の試合です[みんな:02]

photo:01



「リーガダイジェスト!」のスタジオもクリスマスムードたっぷりでお伝えします[みんな:03]

バルサの强さが目立った前半戦でしたねアップ

レアルは年内最後の試合でカシージャスが・・あせる

今夜11時です!!


昨日は鷲野圭子アナの披露宴に行ってきましたクラッカー

photo:02



明治神宮での挙式&披露宴だったので、神取恭子、清水由美、影島香代子アナ&元アナも着物でしたよ合格

天皇杯で大分遅れてしまったけれど、獅子舞が登場したり餅つきがあったりと、古式ゆかしい披露宴と美味しい食事を楽しませてもらいました音譜

photo:03


photo:04


photo:05



旦那さんがまた超素敵な人なんです、これが恋の矢

お幸せに~音譜