昨日番組内でご報告した通り、弥生ちゃんが今シーズンで番組を卒業します[みんな:01]

彼女とは3年間共にアルディージャの勝利を願い、一つの試合、一つのプレーに一喜一憂してきました。

photo:01


photo:02


photo:03



誰とでも仲良くなれて、周りを明るくする天才の弥生ちゃんにこの3年間どれだけ助けられたことでしょう晴れ

収録や試合取材でいつもいつも顔を合わせて馬鹿話をしていた「当たり前」がなくなってしまう実感がまだありません。

ま、卒業しても飲みに行って馬鹿話しますけどねにひひ

来週の年末スペシャルが最後の登場になりますが、天皇杯は勝ち上がる限り取材しますメモ

みんなで元日までいきたいですね~[みんな:02]

優勝して、特番でまさかの再登場なんてどうでしょう[みんな:03]

photo:04



あっ、自分はやめろと言われない限り「一生オレアルします」からね~[みんな:04]