今日は弥生ちゃんと「サンクスパーティー」の司会をさせていただきました[みんな:01]

photo:01



選手もノリノリでゲームに参加してくれて楽しい夜になりましたよ[みんな:02]

参加された方しかわかりませんが、誰かさんが噛んだ「選手をだいしょうヒっ・・」ってセリフが選手間でも流行ってましたにひひ

サポーターの皆さんにもいっぱい声をかけていただいて幸せでした[みんな:03]

リーガをご覧いただいている方もたくさんいらっしゃって嬉しかったです[みんな:04]

ベルデニック監督の続投も発表されましたし、このいい雰囲気のまま天皇杯も勝ち上がっていきたいですねグッド!

参加できなかった方も来週の番組内で放送しますので、楽しみにしていて下さいね~[みんな:05]