オレアルはご覧いただけましたか~はてなマーク

photo:01



番組で話したように、今シーズンはこのまま負けなしで終えたいですね~メラメラ


今日は事務所の忘年会でしたビール

photo:02



アルディージャのメディア忘年会とカブってしまったんですけど、事務所が50周年で参加費無料だったのと例年より景品が豪華だったのにつられてこちらを選択してしまいました[みんな:01]あせる

海外旅行狙いだったんですが、クロエのネックレス&香水が当たりました[みんな:02]

photo:03



弥生ちゃんが普段つけてるやつらしいにひひ

八塚さんがベトナム旅行当ててました[みんな:03]

では~パー