寒い日が続きますね~雪の結晶

日曜にとうとうNEWダウンをデビューさせちゃいました[みんな:01]

保温性よすぎて、車内で汗ばみます[みんな:02]あせる

リーガ第14節は「バレンシアVSソシエダ」担当でしたサッカー

photo:01



いい試合の入り方をしたバレンシアでしたが、徐々に押し込まれると前半のうちに一人退場ダウン

結局5失点で大敗し、試合後には監督が解任されてしまいました[みんな:03]

チャンピオンズリーグや国王杯は勝ち残っているだけに、厳しい決断となりましたが、まだ先の長いリーガでどこまで巻き返せるか注目ですねグー


今節はマドリードダービーもありましたメラメラ

ロナウドが久々に◯◯決めてます[みんな:04]

国王杯のダイジェストもありますよ音譜

photo:02



ぜひ今夜11時の「リーガダイジェスト!」で[みんな:05]