もう11月も終わりですね~もみじ

photo:01



先ほど収録終わりました[みんな:01]

宣材写真の撮影を控えた弥生ちゃんは予行演習をしているらしいにひひ

今週はホーム最終戦・ジュビロ戦と試合後のセレモニーの様子をたっぷりご覧いただきます[みんな:02]

9月から一度も負け試合をお伝えすることなく、12月を迎えることになりましたねグッド!

最終節の残留争いを第三者として見られるのもチーム、サポーターで「共闘」したからこそです[みんな:03]

今シーズンも本当にいろいろなことがありましたが、チーム新記録である「11試合負けなし」と「勝ち点46」を達成して天皇杯に臨みたいですねメラメラ

では、今夜10時に~[みんな:04]