神戸は監督解任ですね。

長期的な視点で我慢をするのか、目の前に迫った降格の危機を回避するためにショック療法を選択するのか、賛否両論あるでしょうが、ヴィッセルもそれだけ必死だということ。

アルディージャは幸い終盤戦を落ち着いて戦えているので、周りの喧騒を気にすることなく自分たちの試合に集中していってほしいと思いますグッド!


さきほど番組収録終わりました[みんな:01]

photo:01



このまま敗戦をお伝えしないでシーズンを終えたいですね~[みんな:02]

今週もユースの戦いをお伝えしますよ[みんな:03]


母親が上京してきたので、昨日は自由が丘(奥沢)のイタリアン「il vinvino(イルバンビーノ)」でランチしてきましたナイフとフォーク

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



鎌倉野菜を使った前菜からデザートの自家製ティラミスまで全部美味かったです[みんな:04]


実は今夜も大学時代の友達と自由が丘で同窓会ビール

おっさん4人で自由が丘・・[みんな:05]

みんなが住んでるところの丁度中間あたりなんですよね~にひひ

皆さんも良い週末をパー