オレアル収録してきました~[みんな:01]

photo:01



リーグ・名古屋戦と天皇杯・福岡戦サッカー

最近は全く負け試合を伝えることがありませんね[みんな:02]

シーズン終了までこのまま突っ走りたいものです[みんな:03]


今週末は代表ウィークでJリーグもリーガエスパニョーラもお休みです[みんな:04]

久々に資料作り用のパソコンを持たずに外に出てきましたチョキ

ヒカリエで明るいうちからワイン片手に読書してますワイン本

photo:02



読書といえば、村上春樹さん今年も残念でしたね。

実は高校の先輩なんですよね~[みんな:05]

ちなみに山中教授は大学の先輩ニコニコ

もちろんお二方とも面識はありませんにひひ

でも、偉人たちが自分と同じ坂道の通学路をぶつくさ言いながら通っていたなんて、ちょっぴり自慢です[みんな:06]

ぶつくさ言ってたのは自分だけか汗

みなさんもよい週末を~パー