チャンピオンズリーグ始まりましたねアップ

レアルもバルサも苦労しましたが、共に大エースの逆転弾で白星発進です[みんな:01]

エメリは毎回バルサを苦しめるいいチームを作りますね[みんな:02]

勝てないけど[みんな:03]

個人的にはマラガのサビオラが元気なのが嬉しいです音譜


昨日は「リーガダイジェスト!」の決起集会でしたビールワインナイフとフォーク

渋谷の隠れ家イタリアンにて、サッカーの話からプライベートな話まで楽しい時間を過ごしましたよ[みんな:09]

木村英里アナからはディズニー土産もいただきました[みんな:05][みんな:06]

photo:02



プロデューサー陣はでっかいキャラクター付きのペンを職場で使うよう強要されてましたにひひ

想像しただけで笑えます[みんな:07]


最後に、車を1年点検に出しに行った帰りに見つけた気になるお店ブタ

photo:01



実は関西人なのに大阪の串カツ食べたことないんですよね~かお

東京でデビューしてみようかな[みんな:08]