久々に鎌倉へ遊びにいってきました~音譜

photo:01



こないだテレビで大仏様を見た娘が「ゴリラ~」のベビーサインをやっていたので心配していましたが、実物の前ではおとなしく見てるだけで安心しましたにひひ



お昼は松原庵で「厚切り鴨ロース肉の炙り焼き」と「鴨せいろ」割り箸

photo:02


photo:03


photo:04



蕎麦も鴨もウマっ[みんな:01]

神宮前に支店があるそうな[みんな:02]

事務所の近くだし今度行ってみよう[みんな:03]

事務所にほとんど行かないけど[みんな:04]


新江ノ島水族館にもいってきましたクマノミペンギンうお座

photo:05


photo:06



おやつは茶房雲母(きらら)お茶

photo:07



いいお休みになりましたアップ