リーガ第2節はマドリードダービー「ヘタフェVSレアル・マドリード」サッカー

photo:01



レアル、まさかの逆転負けで開幕1分1敗スタートですあせる

エジルを始めコンディションが万全ではない選手が多いですね~ガーン


「リーガダイジェスト!」では都並さんにレアルの現状についても解説していただきます[みんな:01]

photo:02



もちろん、スーペルコパの模様もお伝えしますよグッド!

セットのテーブルもチョコっとイメチェンしてます音譜

これで怒涛の仕事ウイーク乗り切りました[みんな:02]

意外とピンピンしてます[みんな:03]

やっぱ「鉄人2号」って呼んでもらおうにひひ

では今夜11時にお会いしましょう[みんな:04]