ども。

つー事で、

小久保淳平くんのワンマンライブ、終了しましたー
(*゜∇゜)ノ


PCの不調により1曲目が始まらず、なんと3回も登場からやり直しという、前代未聞のスタートでしたが、心優しいお客さんのお力添えもあり、その後はPCも順調で、なんとか無事に終わりました
(´'ェ'`)b



ちなみに、
今日は友達も結構来てくれて、本番前は若干緊張しましたが、登場のやり直しでリラックス出来たのは内緒ですww



今日は朝まで呑むぞ~!!

的な気分なのですが、4:30に起きて四国に向かわないと遅刻しちゃうので、打ち上げは終電までにしときます。
| ̄ω ̄;|


よし、明日からも頑張るどー!!


とりあえず、
今日はありがとうございましたー
(〃´・ω・`)b