アオりイカ&鯛ラバ便で出船致しました!
朝のうちイカ狙いで頑張りましたがいいとこ無し(>_<)!
マルイカ一杯で鯛ラバに移行いたしました(^_^;)!

泰三丸のブログ-130503_1220~01.jpg
途中でワラサ&ブリの突発的ボイルに遭遇(^w^)!トライしてヒットしましたがライン極細なもんで…残念ブレイクでした(^_^;)やはり、もしもの一本も積んでいったほうが無難ですね~!
気を取り直し巻き巻きスタート!
前半あたりなく沈黙タイムが続きましたが後半に当たり出始めてなんとか良型ゲットできました(^O^)!!

泰三丸のブログ-130525_1241~02.jpg
でっぷり2、7㌔!!
続いてまいうーサイズゲット(^w^)!

泰三丸のブログ-130525_1257~01.jpg
外道にソゲ1枚!

泰三丸のブログ-130525_1103~02.jpg
帰り道にちょこっとキスって終了となりました(^O^)!

泰三丸のブログ-130525_1458~01.jpg
なんとかおかずはゲットできました!!

泰三丸のブログ-130525_1515~01.jpg

近場のキス便は絶好調!!
良型イシモチも混じりショート便でも十分お土産捕れました(^O^)!!

泰三丸のブログ-120610_1341~01.jpg

泰三丸のブログ-120615_1017~01.jpg
今週は風も弱くなんとか楽しい釣りができました!!