本日は日が暮れるまでキスを狙い リレーでメバルを狙いました!
昼過ぎから南風が強まりキスポイントうまく流せず苦戦しましたが 風裏回ってなんとかおかず程度ゲットできました(^O^)!!

泰三丸のブログ-130515_1753~02.jpg
暗くなってからメバルも食いだし あきない程度にぼちぼち釣れました(^O^)ビックリマーク


泰三丸のブログ-130515_1927~01.jpg
釣果はカウントしませんでしたが 三人でキスが50匹ちょい(^_^;)で メバルもトータル50匹ちょいといったところでした(^。^;)ビックリマーク

キスもメバルも只今釣れ盛っております!
天気穏やかならば大釣り期待大ですよ~(^w^)!!