本日は水戸よりお越しの曽根様ご一行で出船!!
朝のうち 北風強めでしたが凪ぎ予報でしたので一路南下o(^-^)o!
下げ潮に期待しましたが 上がったのは ヒラメ&かさご&サバのみf^_^;
激うま寒鰆 手強いですね~(ToT)
暫く鯛ラバやエギングなど試行錯誤で色々やりましたがダメ(>_<)!
上げ潮期待で 最後にドラマがありました(^O^)!!

泰三丸のブログ-130209_1335~01.jpg
お見事!!
4.2㌔ビックリマーク

泰三丸のブログ-130209_1518~01.jpg
メジャーがヨレヨレですが 97.5㌢o(^-^)o!!

他船もまったく上がっていない模様の中、よくぞ仕留めて頂きました!
ご苦労様でしたm(_ _)mビックリマーク
…と言うことでまだまだサワラチャンスありそうですよ!
同ポイントで ブリも上がってますので今後も狙っていきますよ~o(^-^)o!!