本日は埼玉県からお越しの三名様で6時出船!!
どうしても鰆を釣りたい!とのご希望でやる気まんまんで漁場に向かいました!
朝のうち風も強く 激寒状態でしたが 海の中は激熱なほど反応ありありで ひと流しめからヒット ヒットの連続でした!! しか~し敵もさることながらラインカットの連チャンで ようやくゲットできたのは暫くたってからでした(*_*)
ラインカットにめげずなんとか三本仕留める事ができました(^O^)!

泰三丸のブログ-130105_0752~01.jpg
サイズも最大で3.8キロでした!

泰三丸のブログ-130105_0822~01.jpg
その後 青物ポイントでイナダ4本ゲットで終了となりました!

泰三丸のブログ-130105_1440~01.jpg
ラインカットがなければ10本は確実に捕れましたね(^_^;)
まだ暫くサワラフィーバー続くと思いますので もう一度リベンジしてみては(^◇^)┛
とりあえず 今日は本命が釣れたので良しですかね~o(^-^)o