すみませ~ん!
ブログまとめて更新いたしま~す!!
まず 平日カップ優勝者は 木更津市在住の勢見様!
お見事 4.7㌔でした!!
泰三丸のブログ-121007_1050~01.jpgパチパチパチ…!
秋は外道も多彩で 今年は青物が鯛ラバでけっこうあがりましたね~(^w^)!

泰三丸のブログ-121029_0857~01.jpg
ヒラメも上がりました!!

泰三丸のブログ-121029_0928~01.jpg
鬼かさごなんかもきちゃったり(@_@)


泰三丸のブログ-120929_0925~01.jpg
肝心なマダイのほうは 大型は少なかったですが、食べ頃サイズがけっこうあがりましたね~(^w^)!

泰三丸のブログ-121029_0703~01.jpg

泰三丸のブログ-121103_1034~01.jpg
これからの秋の荒食いに期待ですビックリマーク
シーバスも 近場でぼちぼち釣れてます(^_^)v
サイズはまちまちですが…

泰三丸のブログ-121028_0906~01.jpg
よいポイント流せれば…

泰三丸のブログ-121028_0730~01.jpg
デカいの出ます!!
これからランカーシーズンなので楽しめますよ!

泰三丸のブログ-121024_0648~01.jpg
今の所 近場ですが最大 74㌢!!

泰三丸のブログ-120916_0917~01.jpg
ランカー未経験の方々 一度トライしてみてはo(^-^)oビックリマーク

続いて 近場のあじ&サバもまだまだ釣れ盛っておりますよ!!

泰三丸のブログ-121104_0745~02.jpg
今の時期はゲストもいろいろ上がりますビックリマーク

泰三丸のブログ-121104_0831~01.jpg
シマダイ カワハギ かさご メバル イシモチなどなど 五目釣りが楽しめますビックリマーク

だんだん海水温も下がり始め どの魚も脂が乗って最高のシーズンです(^_^)v!

さぁ~今夜のおかずを仕留めに魚種豊富な東京湾に釣りに行きましょう(^O^)
ご予約 お待ちしてま~すビックリマーク