本日は市内からお越しの小原様御一行で夕まずめのゴールデンタイムを狙い 16時出船ビックリマーク

先週 朝まずめのアジはハズレてしまったので 今日の夕方あじに期待がかかりました(^_^)vビックリマーク
結果は…
来ました! 来ました! 良形あじが!!

泰三丸のブログ-120627_1734~01.jpg

泰三丸のブログ-120627_1740~02.jpg
ほとんどが25㎝級のデカアジばかりビックリマーク
泰三丸のブログ-120627_1741~01.jpg
時よりダブル連発で日暮れまで途切れる事なく釣れ盛りました(^_^)vビックリマーク
アジのお土産はできたので お次はカサゴにチェンジ!
こちらも期待を裏切りません! 順調にヒット!!
泰三丸のブログ-120627_1831~01.jpg
尺カサゴも混じり絶好調!!

泰三丸のブログ-120627_1836~01.jpg
あっという間にお時間となりました(^_^)vビックリマーク

あじはこれからが本番ですので 是非湾内の激うま黄金あじを釣りに来てくださ~い(^o^)/!!