本日は千葉市の平野様御一行で6時出船!!
朝一番 なにやら鳥が騒がしい感じでサワラの跳ねも出たりで奮闘しましたが… ノーヒット(^_^;)
鳥山を横目で気にしながら(-o-;)
鯛ラバにチェンジ!!
今日はイワシの反応が物凄くかなり海の中は活性高そうな感じ!
そのイワシ団子に乗せての二流し目に、ヒット!!前の人にもヒット!!
久々のダブルヒット!!!!

泰三丸のブログ-120407_0831~01.jpg
船頭タモ係で大慌て(*_*)!!

まずは 3㌔ジャスト!!(^O^)やりましたね!!

泰三丸のブログ-120407_1505~02.jpg
続いて 女性のお客様! ご立派2.3㌔(^O^)!!

泰三丸のブログ-120407_1506~02.jpg
その後 同サイズ 1枚と塩焼きサイズが1枚上がりました!
結果!
真鯛 0.6~ 3.0㌔ 4枚!!
外道にかさごと福子でした\(^ー^)/!!
今日はなんとか全員ゲットできたので何よりでした!(b^ー°)

泰三丸のブログ-120407_1514~02.jpg
まだまだこれからが乗っ込み本番ですよ~!!
次回は五キロ仕留めましょう(^_^)v!!